季節引越し最新の記事

米国旗を燃やしたら刑務所?

米国旗を燃やしたら刑務所へという

トランプの言葉がまたいろいろと

話題になっています。

 

この問題は意外とといいますか

賛否両論なんですよね。

 

ネット上のコメントを見てみますと

 

「その行為(国旗を燃やすこと)は、不快な言論の一つの形として(合衆国憲法)修正第1条で認められた権利だ。この国には不快な言論も尊重する長い伝統がある」

これな

 

あまりこの記事を信用しない方が良いです。アメリカのリベラル(中道左派~極左までの総称)メディアの記事ですから。実際に街中で星条旗を燃やせば周辺の人々からリンチに遭う確率は1/3位はあります。・・・米国在住歴12年

 

お大統領様や家族の写真を粗末にしたら、即逮捕か???

どこの国だ

 

道徳観の違い。燃やす行為をしないように対策をして下さい。燃やされる方にも原因がある

 

だからといって、何もそれもよりによって自国の国旗を燃やすことはないだろう。その行為自体が低レベルで、そんな連中とは話し合う価値はない。

 

国体で日の丸を焼いて読谷村の議員になって象の檻で他の地主に迷惑をかけまくったグズもいたね。

 

確かに日の丸燃やされたら、嫌だなと思う。

 

トランプさんへ 国旗を食べる人もいるんですよー

 

まだ、何も始まっていないけど、これからが怖いわ。

 

刑務所送りは少しやり過ぎだどおもうが、罰金くらいは妥当だと思う。

 

このようにさまざまな意見が

出てきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラパールの口コミは?

 

季節引越しについて


自己破産のデメリットとその他の借金整理の仕方せどりブログはせどラボドットコムhttp://www.teq-lab.com/1176/